父の日
2012/06/17 (日)

kumori.gif 昨日 ものすごい雨が降った  ゲリラ的 

道が川のように水が溢れ出して川と道の高低差50cm程度まで迫る。  

こわっ   昼前に雨がやんだ

ならば 消毒だ・・   びっしょり かけておいた。

その前に・・・栄養補給も・・  

 ダルマのポットを見ると 中からドバッと根が生えている。 きしょくえぇわ  これ以上はと・・・植え替え実施

さてと 本題に・・・ 今日は父の日  

色々と菊作業をしていると 子供に呼ばれた。 忙しいのに・・・・でも なに?て 

ちょっと いいか・・・・なんやぁ〜

これぇ  ・・・・ みんなから・・・長男が渡してくれた。  ・・・ありがとう。  いつかったん?

本当にありがとう。 うれしかったよー   

この服 仕事にきて行くよー  給料日までお返しは待ってやぁ 

最近 飲み会があれば1万円は絶対・・ 少人数なら○万円コース・・・・ 年を行けば 辛いよなぁ でも今までしてもらっていたので ・・・てなことで 金欠



 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]