無題
2012/06/03 (日)

harenotikumori.gif ポットに植え替え

今日は、子供達を連れて エァーガンショップに出かけた。

ガス銃の作動がおかしくなったから 修理が可能か聞きに出かけた。

 店員さんが めずらしい   改造されているんですか?て聞いてきた。 改造なんかしてません。ずぅっと前にここで定員さんに勧められて買ったんです。

 こんなやりとり!  調子にのってカラスが屋根にとまって 手追いしても逃げないので 撃つんです。て言ったら 急に怒られた。 そんな使い方はしないでください。って 当たる分けないけど・・・定員さんは神経質になっているみたい。  ごめんごめん 冗談です。

でも、カラスは図々しく 犬のご飯の残りを奪いにくるんですよー  アンテナにとまり様子を見ているんです。 傷つけようとは思いませんが 屋根に糞は落とすし・・・ 手追いしても 逃げないし・・ 柿も凄い数で食べにくる。 カラスは大嫌い!  何の話してるんや    

  

i0 i1 (1) やっと 修得した
(2) 今年は お陰様で 失敗無し

この根張りを目指して何年たったか? やっと 全ての苗が合格
(3)
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]