無題
2012/01/26 (木)

子供が熱を出して 学校を休んでいる。

検査した結果 インフルエンザではなかった。

朝起きて バラに肥料を与えたくなった

依然買って置いた 炭粒? なんて言う名か忘れた

これを チョコといじって遊んだ

このままだと根が嫌がるみたい いつ使うか?

ポットの排水として 考えている 

根が嫌がらなければ 福助に・・と


  菊に専念できない   最近 仕事場の研修の雨嵐


  その上 最近 復命感想文 と 宿題が与えられる。 

  講習者が 2日はかかるでしょうて へへっ

 半日で仕上げた  だって 次から仕事が入ってくるから    2日に大きな訓練が予定されている 3月には 卒業式挨拶・・・・

 これが 面白い  書いている事と 即興で違う事を話す  元に戻すのが大変 だけど 生きた言葉に成る
 子供達は 聞いてくれる   

 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]