無題
2011/11/24 (木)

harenotikumori.gif ビックリした!!  長く日記を更新していなかった赤星さんから訪問があった。

ありがとうございます。 

会場でも挨拶程度のお話しかできませんでしたが・・・・  へへへっ また更新してくださいね

でも、会場では色々な名人とお話できて良かったです。
みなさん 暖かい方ばかり

兵庫県の親分にもビールをついでもらい恐縮です。挨拶しかできませんでしたが 深い暖い心をお持ちのお方と感じました。  ありがとうございました。

今日も 国華園に引き取りに行けば どちら様かわかりませんが声をかけてもらいました。 今年はよかつたですねって  ○○県でしょ だって  また ○○さんて ビックリ 何で知っているの? 

菊作りしている方 関西人は温かいと感じました。 

それから トロフィーをさがしていると 大臣さんのトロフィーを発見 どでらい箱 ひょぇぇぇぇっ 

凄い ネームから大臣さんだからかなぁ(笑) 

帰ってから 家に飾りました。 へへっ  

i0 (1)
宝もの?
  もう二度と貰えないかも


(2)
(3)
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]