無題
2011/11/13 (日)

あれ  ぼけていました

一週間間違えていた 

県大会の結果を載せていなかった  あれ

載せたと思っていたのに あれあれ  ぼけている

この花壇の菊 何鉢かと国華園出品を悩んでいた。

  車に積み込むまで越山はこちらに決めていた。


i0 i1 (1) 今年も 賞に入りました。

審査4日前にちょこっと裾直ししただけ  前日仕事で花直し無し 

やっぱり 赤と黄を入れ替えた方が・・・・

せや 無理やった  越山 金山に ついてこれなかった

晴 秋を来年咲かさないと
(2) 初めて出した切り花  要領もわからなく、時間も無く さっと置いて帰った。 

花が傾いている。 この他 優秀1 入選1 だったかな 
(3) 4鉢花壇も ○○会長賞  忘れた
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]