無題
2011/11/08 (火)

今日 国華園に行って来たよー

3日ぶりに菊と再会してきた。 なんか ホットした 憧れていた銀看板が付いているのを自分の目で確認できた。

大満足です。 最後まで可愛がった 賞だと思っています。 来年の励みになりました。

その後 県大会の結果を見に行きました。 4鉢花壇、福助花壇ともに特別賞に入っていた。 今朝持ち込んだ切り花3本も賞に・・・・  ありがとうございました。

i0 i1 i2 (1) 前の越山は 爆発していた。
(2) 我が子 3男 こいつがサッカーの息子

指を骨折 包帯  今日は休みだったので着いてきてもらった。

文句も言わないで ありがとうやで 今度 カード買ってあげるから
(3) 諦めて さっさと出品した切り花

見て ビックリ 今年の目標は 入選

来年は優秀とれたらいいなぁ  金山が有利かな? がんばろ
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]