無題
2011/11/05 (土)

harenotikumori.gif 只今 帰ってきました。

眠い 疲れた

でも はまちゃん 大臣さん 赤星さん にお会いできた。

まだ これから 花直しされるみたい  直す必要ないほど綺麗

はまちゃん 大臣さんの切り花 えぐい綺麗

見とれていました。 二人が並んでの3本組 

結果は朝にでる。 皆さん特別賞間違いなし 後は順位だけ  いいなぁ  憧れますわ

ほな おやすみ

????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大臣さんから賞に入ったと連絡いただきました。 結果を待たずに帰ったものですから 正直 ビックリと喜びでいっぱいです。 また、今度見学に行って来ます。


i0 i1 (1) こちらは 県大会  

あっち向いてほい

審査8日 花直しはできません 仕事なので
(2) 前の金山は はまちゃん産

少し暴れているけど 大きいですよー 
(3)
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]