着蕾
2011/09/13 (火)

hare.gif ほとんどの鉢に 蕾が確認できた。

品種によりまだ確認できないものもあるが

今年は咲きそうでほっとしている。

本日 止肥 

台風で調子が狂ったが ここにきて 成長が見られる。

これからの2週間の管理が 重要  去年のメモを見て考えよっと思うが 参考にならないかも 

まぁ 追い込みは 止めた  でも後一回は1000倍程度は16日に行きます。  


今日は快晴で雲一つない天気 その上空が澄んで見えて飛行機の後ろの尾翼の色まではっきり見えていた。

 18時50分にたばこを吸いに外に出て空を見上げれば一本南北に雲が・・・・・  

 飛行機雲ではない  何もなければいいが・・・・

i0 i1 (1) 初めての栽培

「大社」

 どうなるのかわからない  本命は秋舞台

 右は 「越山」 これは多分咲いてくれると期待している。

 
(2) ごちゃ混ぜの栽培だな

本命10鉢は 別管理 
(3)
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]