無題
2011/09/04 (日)

朝から 菊の片付け  

そして 自治会 の道路清掃

また帰ってから 菊の片付け  3鉢を残し終わり

これから 子供のサッカー

ところで 菊てわからんもの  改めてわからん

もう どうしょうか 廃棄か  貸し出しようにと思い放置していた菊   台風がきて どうなって仕方ないと また 放置していた。 3日間雨と少しの風の中ほったらかし

今日見たら 一軍より立派 茎も葉も断然良くなっている。  えええぇぇぇ  液肥は全く与えていない

確か8月中頃に適当に乾燥肥料与えたかな て言うぐらい覚えていない。  でも、そのまま 放置して置いた

こうなれば 開花まで放置することに決めた

 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]