暑い
2011/08/14 (日)

harenotikumori.gif 今日も かなり暑くなるみたい

朝から 汗が止まらない。 めっちゃ暑い シャワーを浴びても直ぐに汗・・・

菊を見てきたら ぐったり気味  本日の菊作業は一切なし 

水も 与えないよー  あかん 3本立て には、柄杓一杯分の 栄養剤を与える予定

 

i0 i1 (1) お遊び

今年初めて栽培する品種 や 今まで出品したことがない品種たちです。


(2) 真ん中は 金山ですが 薄色金山です

まぁ この鉢達は、お助けになってくれるように期待します。

本命は・・・ 9月にならないとわかりません。 出品は咲いてくれないと・・   まぁ 今のところ例年より順調かな?

心配は 昨日の作業   今日と明日は菊作業無しよ  福助には水も辛抱   その代わり 2日後は、怖いで・・
見るのが?
(3)
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]