久しぶり
2011/08/13 (土)

hare.gif 暑いよ  やっちまった  罰当たり

ごめん  ごめん  遅い  懺悔  今朝から福助鉢に水苔を置いた   作業中にカナブンが飛んできた。

横にあった柄杓でコツン 見事にクリーンヒット  あっ ここで気づいた  今日からお盆だった と言うわけでゴメンてこと

水苔をひくとき 余計なことをチョコチョコと・・・・

枯れるかも と 思いながら・・・・ 

五分五分かな? 一週間後にわかる 

i0 i1 i2 (1) 「朱夏」 どうなるか全くわからない
(2) 我が家のトップ  ぺちゃんこ
(3) まあ ぼちぼち
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]