無題
2011/07/03 (日)

さてと、どうさせてもらいまひょ



今朝5時起きで子供は尼崎までサッカーの試合に出かけた。 

それならば・・よし・・ マキの木を剪定することに決めた。

地面から4m以上ある この木の剪定は いつも悩まされる  ほっとした これで我が家の木の剪定は、松を残し全て完了!  これで 後は 鉢の整理をすれば菊に専念できる。 

でも、苦手品種や咲かせた事のない苗が元気で 金山と越山、晴舞台がピンチ  もう 親株はないじょ

半端な苗で・・・・ まぁ どうにかなるでしょうと慰めている

i0 i1 i2 (1) 失敗の挿し箱

ぐったり  これ夕方と違い朝です。

諦めています。 その中で夢園だけ元気 

なぜか 夢園だけいつも挿し芽は元気にしている。 でも、これは私には手におえん花で 期待していません
(2) 植え替えた夢園

どうすることもできないで 様子を見る

チョッキンといこうかと思ったり するけど 本間 放置するしかない。

右下に見える挿し芽は成功
(3) これも放置するしかない。
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]