無題
2011/05/11 (水)

さて 今日も仕事

19日の総会が終われば仕事以外の予定は無い

菊の予定は、12・13日に挿し苗をポットにあげる。

ほんの少し筒だけど 培養土を作っておいてよかった。

たいそうな事はしていない 古土を篩にかけ微塵を取り省いた土と 今年の腐葉土を天日干し

一輪車二台分しかない  今年は一輪車の上で培養土をつくっている。 時間がないのでちゃっちゃと

当分 雨みたいなので よかった。

 それから今年も皆さんに助けていただき何とか栽培できそう。 よかった

 でも時間を見つけてちょっと筒 雑だけどしていたことが・・・スプレーとドーム菊の種を蒔いて 見事 今度画像を  

 少しだけど早挿の福助苗もポットで根を増やしています。 晴舞台だけ鉢に植え替えました。

 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]