無題
2011/03/17 (木)

はぁ?

さっぱり戦略がわからない。 

陸上から放水車4000L? 知らない人は、簡単に思うだろうけど 防護服を着て中に呼吸器を付けて運転して行く。 これだけ考えても難しい。 濃度によって違うけど活動する時間が30分程度しかないのでは?

上からの放水? 建物は何メートル? 30m〜40m程度なら 無人で はし○車で・・・・・の方が効果あるけどなぁ  (ここまで近づく覚悟があるのだったら)

これも状況がわからないから・・・・だけど

しかし、ここで活動している人は、使命感で覚悟しての活動をしている  と思うと泣けてくる。 誰も経験していない事を命がけで・・・・

みんな(被災された方、活動されている方・・・・色々な方)頑張ってください。

 私も・・・


 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]