かゆい
2011/03/04 (金)

kumori.gif あかん  花粉で 目が・・・・

鼻が・・・・

このお陰で 気持ちが重くなって イライラする。

そんな中、今年度の仕事を全てこなせた。 しんど

これから高校PTA会長の話を白紙にしてもらうようにお願いに出かける。
各挨拶は何の問題もなくプレッシャーもないけど 時間がない。 こんな状態では失礼  上手く断れますように

そうそう 話は変わるが 

人はやる気になれば、もの凄い力を発揮でき、いくらでも向上するんだって  仕事も勉強も
ただ、邪魔者(強敵)が・・・・ とんでもないマイナスを生み出すんだって・・・・

 それは、自分の「○○」だって 

あしゃしゃしゃゃ  私の事だ。 何回も失敗してきたかな! 克服は、打破のみ と思っていたけど・・・・なるほどと納得した。 自分に言い聞かせ頑張ろうと 

誰か○○がわかりますか? へへへへっへ(ニコッ)

 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]