無題
2011/02/06 (日)

気持ちが充実してきた。

何となく やる気が湧いてきている。

菊もそうなんだけど

仕事やPTAなど めっちゃ忙しくなってきた

飲み会も含め 予定表が満タン

こうなれば 早くしなければと 久しぶりに本気モードに突入した。

最近は 目標を模索していた。しかし、急に色々な仕事が頼まれ次から次ぎえとこなせる喜び これこれ

難解な仕事をこなせる喜び  明日仕事に行くのが楽しみになってきた。 私生活も合わせて頑張るじょ

 そうそう このタイミングで長男がベッタリついてくる。 流石!何い! ウオークマンが欲しいて 
どうせ買うんだったら一番良い物を買え 子供は最低料金の品を年玉で買おうとしていた。 思わずこれにしろ

差額はだしたろ 
そして電機ショップへ   カードで  

しまった  後で後悔  先月と今月でネットで・・・・ ヤバイ・・・・ でも 何とかなる

一株売り決定!  

  

 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]