大晦日
2010/12/31 (金)

yuki.gif 今朝しごとから帰ってきて 直ぐに車の洗車

雪がポツポツと・・・

正月用の注文していた肉と刺身を買いに出かけた。

後は テレビとお酒で新年を迎えるだけ

今年も色々な方にお世話になりありがとうございました。

今年の菊作りを振り返って ひやひや の連続

しかし、毎年の課題を克服できたように思います。

少しだけ理解できたように思っています。

来年の栽培も楽しみになってきた。

そろそろ 来年は開花の年としたい 予定通り色々と試し失敗の連続  この教訓を来年に・・・・ 
結果を求める年にしたい

 結果と言ってもワンランク上を目指すだけだけど

 意識して頑張っちゃいます。 そして国○園の切り花で入選を目指します。

 皆様 良いお年を・・・・・ 

 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]