引き上げ
2010/11/25 (木)

harenotikumori.gif 国華園から引き上げてきた。

賞状と記念品を貰ってきた。 いつも親切に対応してくれる○○さん  覚えていてくれたみたいで 優しい言葉ありがとうさんでした。

気を良くして古花3本だけ購入してきた。 でも、良さそうな苗がない。  根付くか心配 早速植え替えた

それから 日向土・5寸鉢・7寸鉢と 他に・・・ありゃりゃ  財布の中は寂しくなってきた。

 来週に県の表彰式参加で菊関係の行事は終了

i0 (1) 嬉しいなぁ

そんな賞と思うかもしれないけど・・・・私はとても嬉しいです。 とにかく来年への励みと 菊をしてきたと言う証が欲しかったから満足しています。  来年は向上心を持って 次に挑戦したいと思っています。   
(2)
(3)
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]