見学
2010/11/11 (木)

harenotikumori.gif 審査後 初めて国華園を見学した。

自分の花を見てほっとしていたら 団体の昨日の宝塚帰りの方々が沢山見学していた。

菊のバッチを付けていたので他府県の方だとわかった。

指を差し なかなか辛口な会話をしながら自分の花壇に近づいてくる。  やめて 思わず無関係者ぶり 後ろの花壇の写真を撮っていた。 私の花壇の前で止まって色々な会話をしていた。 

私の花壇じゃなく 横の金看板を見ていたのだった

やめてヨー 横に金看板は・・・目立つやン 

しかし 辛口の 会話が一杯聞こえてきた。 コワっ

一周見て回って複雑な気持ちになった。 来年全力投球して・・・・・・・ 切り花に転向しょうかな (無理) 

昨日の影響が大きい  絶対に切り花が綺麗 

まとまりが違う  気持ちが揺らいだ 

本当は・・・・・・ 

 とにかく来年全力投球するぞ  

i0 i1 i2 (1) 審査後 ご対面 

久しぶり ほっとしたヨー

横の金看板で目立つけど・・・
(2) 審査前の状態
(3) 県の花壇

今年の菊大会は終了

来年に目指す 気持ちがもてた。
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]