無題
2010/11/08 (月)

今日は 審査日

最近開いてきているので   少し期待

国華園より整っているよー  2鉢は本命花出せた。後3鉢は・・・・

どうなるか  花直しも行っていないし・・・ どんな審査になるのか

でも この会場に誘って貰って感謝している。結果より
出せて楽しめた。  ほとんどの方が国華園に出している見たい。  

何より 咲いてくれたことに感謝 最初は開かないし弁も伸びないので心配していたけど  今は自宅花壇で今年の栽培を振り返って 失敗と成功を考えている。

夢園も咲き出している。 この花の茎は細い しかし晴舞台より段数がある。 諦めて先行花壇に置いていたが・・・最近咲いてくれた  この花は・・・ 別管理にしないといけない  来年は大切にしょうと もう一つの苦手 強大も勢いよく5部咲き これが一ヶ月前なら迷わず一番候補  

i0 i1 i2 (1) ほとんど手をかけていない 自力でここまで咲いてくれた
(2) よく開いてくれた。 なかなかの輪形 

これを 持ち込みたかった 後5日かかるなぁ
(3) これが一番輪形がある。

このぐらいの花を5鉢並べれば  来年の期待は深まってきた。

明日 宝塚に・・・ 持っていかないもん 正式には行けないもん 
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]