無題
2010/11/01 (月)

何でやねん て とこですわ

しかし、解った 

帰ってビックリ 二軍の花がパンと7部咲きから8部咲きに開いている。

大きいやン  持ち込んだ花は勢いがなかったのに 

台風で家の中に持ち込み少しでもと 欲を出したのが間違えた

外で自然に放置していた菊は、シャッキリと している

持っていった花とは比べものにならない

あぁぁぁあっ  でも 良いねん  良い勉強になった

ダメもとで 来年のために実験してます。 明後日の結果次第でどうなるか

そうそう  私の花壇はスルーしてください。 勢いが無くて背が高く・・・・・ 見ないで・・・

こんなに咲いているのに宝塚出品は無し  できないのです。  かなんわ 

i0 i1 i2 (1) 自宅花壇 

これが人気ありますねん

前にも書いたけど しらん人が見せてください

どこかに出品されてるんですか?と聞いてくる。 いつも同じ会話
(2) この右の金山を持ち帰ってきました。

昨日出したのは全てこの花と同じ小さな背の高い菊

ジベラをかけた祟りは 恐い
(3) この若い菊さんに 少しいたづらをした。

この赤今までいた鉢が全滅したから今年購入したのですが・・・

咲き方が全く違って遅い  

この二つを本命にしていたのに・・・・ 本間に  期待していた鉢がことごとく いわされた。

いわされついでに・・・・・ 何かしないと・・ 進歩がない

今になって解ったことが沢山 ・・・ メモしておこっと

来年は 名人に自家製液肥の作り方を教えてもらったので二月に作る予定  
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]