心残り
2010/10/30 (土)

さぁ 明日 朝一に出品(出品日変更)

どうなるやら まだ 二鉢悩んでいます。

7部咲きで小さいの 4部で少しマシな  

輪形を揃えようと思えば4部咲き

明日決めます。  これから手入れ  輪台を掛け替えます。

やめた菊を載せちゃいます。 これを持っていきたかった。 何でこんなに小さいねんやろと考えていたら16.5cmの輪台を加工して外枠を2cm小さくしていた事に気づいた。

でも、あっさりとした花壇に変わりはないけど・・・・

少しでも・・可愛がってあげます。

4日の花直しは楽でっせ  花弁が少ないから(笑)

よし・・・  決まり  もうこれで良い

良くならへん  これ持っていこうと  少し寂しい感じ

持っていかない菊を載せちゃいました。

どう?  これ 持っていきたかったなぁ


i0 i1 i2 (1) 迷ったよー 迷った

ゴメンね
(2) あんたを出したい

絶対に出したい   県大会に行って貰うよ  市大会?

知らないねん  

せやけど 明日見て 咲き進んでいたら気が変わるかも
(3) あんたも 次の会場に行ってね


 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]