saitei
2010/10/29 (金)

kumori.gif 台風対策

ガレージに・・嫁が先に・・ おいおい

スプレー菊ばかりやン   福助7鉢出品候補を室内に取り込んだ

思わぬところから ひょこっと でてきた。

一番端にいてたのに まぁ これしかないからこれでいこう

可愛い花壇やでぇ  そうや! 

女性も男性もモデルさん見たいにすらっと背が高くスタイル抜群が好きな人  小さくて可愛いのが好きな人
・・・がいてる。  俺は目がパッチリ・ポニーテールが似合う人  笑うと あははははっって笑う人
最近 そう言えば・・・・・・・・  

何書いてるねん  菊と人は違う  

金山と越山48cmで大きく開きはじめている。

しかし、裾が開いただけ   

後は そのままにして置いた。 ハウスが欲しいなぁ


i0 i1 i2 (1) ガレージの中に・・・・・・・・

スプレー  このガレージは嫁用  私は横にエスティマとバイクを入れているので入リマしぇん 
(2) 栽培棚に放置した菊
(3) こんなん あります

これが 喜ばれる  正月に飾るらしい  母親の希望

まだ 色が見えていないものが3鉢
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]