無題
2010/10/26 (火)

kumori.gif 聞く栽培は障害物競走

ヨシ 咲いてくれた・・・・・ なにっ  花びらがナメクジに   ええっ  次は ダニ・・・

何してくれるねんなぁ わやするわ  泣くで・・ぇっ

一番進んでいるのが 追い抜かしていった金山

4部咲きといったとこでしょうか  これが小さい!!

裾が・・・・シューンて伸びてくれない

それも5鉢を揃えるとなると・・・・ 大変じわさ

何とか4鉢までめどがついた。 後一つが無い まだ蕾ちゃん

その上に台風がきはります。・・・・・ おおっぉぉぉ

この台風はまともに来る感じ・・・ もう来てくれてもどうでも良いけど

 この小さな花の持ち込み日が問題じゃわ

 30日か31日に上陸と言うことは 風が吹き込んでいる中ハウスを開けることは無いでしょうから・・・

どうなるのでしょう・・・ この辺が解らない

28日に持ち込みしかないの????

i0 i1 i2 (1) やられちゃった!


(2) やられちゃた! と言うか やっちゃった!

(3) ピンぼけ 腐りか ヤケか   あぁぁ! 

前置き一番候補だったのに 

これが咲いたら どこでも持っていけたのに

もう 腹も立ちません  ここまできたら 泣いています。

こうなれば・・・・・

どうしょうもない 二軍から・・・・  やっぱり泣きます。

こけっこっこぉ〜


 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]