赤三選
2010/10/20 (水)

kumori.gif 帰って 菊を見ると 少し開いてきている?かな?

よく見ると ばらけだしている。

早く 降りてくれ  晴舞台は落ちて一揆にぐぐって きて

まぁ 今後の参考のために 蕾をカシャ 

ため息・・・・  あっぁぁぁっ   反省・・・

昨日の日記に黄三選  明日は 白三選??

しかし 三選ていっても 良いのが無いからなぁ

ただ 画像が三枚貼れるから  正確にいえば赤三枚です。

輪台16.5cmをかけて置いた。 最初は13.5を 花首一杯でかけていた。  それから15cmに変えた

花直ししていると もう一つ大きいのをいかんかぇ

てしらんおっさんが 言うてきた。  大阪は、いきなり 言うてくる。 まるで今まで知っていたかのように

 ほんで 花直ししていたら 色々と構われてぺこぺこしているだけで おもちゃにされまんねん

 ええおっちゃんも ヘンコおっさんも 色々いてはりまっせ!!!  
 同級生やったら やかましい! しばくぞ! あっちへいっとけ!!  

i0 i1 i2 (1) この色が見たかった  これがビックリするぐらいええ色に

どうだろう? 間に合って欲しい!!!

これが 使えるのと使えないとでは 全く違う お願いします。

23日には もっと盛り上がりばらけだして欲しい

マジ頼みます。
(2) うううっっ  どうなることやら

わからんなぁ 晴舞台
(3) 秋舞台

これは あきましぇん  多分 小さい

しかし 最近 花首から どっしり 構えてる

どうなるやら とにかく 咲いてくれた花が優先

大きさとかより 咲いてくれることが最優先なのです。今年は


 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]