出品
2010/10/15 (金)

harenotikumori.gif では、  行ってきま


帰ってきたじょ  ただいま


 行って来て良かった!!!  わは〜ぃ

 大・大・・名人さんの 色々なお話しを聞けた  

 話をしている内に ナイショの話を教えたろて

 いいの?  ううううっ〜ん なるほど  うんうん


 そしたら 次に聞きたくなるのが 今の肥料管理

 はい!  へっへぇ〜  そっ そうなんですか?

 運び終えて 花壇を組み終えた 先生は 色々と教えてくれた。  ありがとうございました。

 疑問に思っていることが 解決した。  解った

 今年は 反対の事をしていたかも  なるほど
と自分の栽培を振り返って納得できた。

今日の収穫は凄いです。  やったネ

 帰りに近くなので・・・・・・  だって  ありがとうございます。 

 ありがとうございました。  

i0 i1 i2 (1) 出品を済ませた。 ふぅぅぅっ  何だかなぁ  

まぁ 入れ替えをしたら 景色が変わるけど・・・ 

咲かせたもん勝ち みたいだった。    花こぶができている鉢を沢山見た。  

帰って 自分の本命花を見たら 花こぶが・・・・  ヤバイじょ   でも   今年は もう どうにも成らない

気持ちも 何となく スッキリしている。 やれやれ

2007年と同じ状態  家にあるのは2007年より3日早いので 8部咲きか  
(2) チューリップ 畑

花首がビューン  
(3) ここから 見ても ビューン

色は ええです  咲いたら小さい  今年は20cmで 


 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]