無題
2010/10/11 (月)

hare.gif あららっ 

シェード(晴・秋舞台)していた福助が 3本立ての蕾が先行していると前にかいたけど 大きさは断然3本立て しかし、小さな蕾のまま福助鉢が色づいてきた。

あららっ  こんなんじゃ 小さな小さな花だと思う。

茎だけは一人前に でも 花首は細いまま 

しかも急激に5〜7CM以上伸びました。 もう限界点越え

最近 レギュラー争いが激しく いや脱落選手が続発

まだまだこれから 開花によって激戦(低レベルで)

恐るべしジベラ   祟りじゃ〜

画像は載せないでおこうと思ったけど 来年のために開花状態を記録するよ


i0 i1 i2 (1) 少し心配  少し期待  {金山}

満開は11/10ぐらい

宝塚いける? 無理 50CM級です。 現在43CM

止まるか?
(2) 「宝」 これも遅すぎ

 国華園候補  4番目の位置で8部咲きでお願い
(3) 晴舞台

良いこの皆さん こんな蕾を付けたらだめですよー

これは 6段組ぐらいで終わりかな  盛り上がりがないと思う。

でも最後尾で隠れてもらうねん  裾をビョーンとしてくれたら

何で   
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]