無題
2010/10/09 (土)

わははっ  わははっ  わはははははははっ

遂に・・・・

今日は雨  朝起きて 菊を見に行くと 大きくなっている。

大きくなっているのが 蕾なら ニコッ 

花首が伸びているのです。 こらかなん! もうこれ以上遅らせることはできない。 

よよっ ! 機嫌良く咲かせるしか無いなぁ

まだ 余裕はある 45cmまでなら  

ここらで 開き直り  日常生活で ピンチとなり もうどうにもならないと なったとき・・・、 知るか 今更どうにもなるか!  心の中で 成るようになれ それから考えたるわ で 色々な難問を乗り切ってきた。 これがなかなかうまくいく手です。 くよくよして色んな事をしても 悪い方にしか行かない  
ヨシ 自宅で品評会するから綺麗に咲いて  来年に反省を克服すればいいだけ  へへへっ

 昔なら なんどぉ〜  いてもうたろか(笑)て時もあった  かな?

 ところで 何のはなししてるんやろ  ヤバイ 違う病気に成ってきている。 

 菊の治療より 自分の治療をしなければ・・・・

 カァー カァー





 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]