無題
2010/10/07 (木)

hare.gif シンクイ虫にやられないことを 願う

今朝 脇目の蕾がやられていた。 ぎりぎり セーフ

やめてくれよ  ほんま それでなくても 出す鉢がないのに 

今年は 周りにネットを張っているけど 玉に蛾や蝶が入っている。 

昨日 整理のため20鉢 福助を 持って帰って貰った

改めて残りの福助を見て ガ〜ンンンン   マジ ヤバイ

レギュラー鉢が ・・・・ 一鉢(品種)たらない  あるのはあるけど・・・まだ 蕾のあかちゃん   

こうなれば 開き直るしかない。 「宝」に頼る

まだ 硬すぎ 皮を破っていない  あんたシェード一番早くからしてたんやから 加速してくれるやろと信じる。

窓から眺めると 晴舞台の首が昨日より太くなっているように見える。 気のせいか? 

これだけは切り花で持ち込みたい。 だってこれしかないもん。 できは 良くないに決まっているけど。

 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]