無題
2010/10/04 (月)

ame.gif おいおい

雨やンか  遅れているのに・・・・・ 明日は晴みたい  雨やからまだ菊を見ていない

そろそろ 明るくなるから 見にいって来ます。

 もっこりとしていてくれたらなぁ  なんて


へへへ^^  見てきました。  へへへへっ

明日を期待しています。

それから今日は水やりはしないけど、明日は何をやろうか  鉢によって違う

やっぱり 今日 一発 7鉢に窒素系を入れとこうと

3本立の晴舞台 蕾が丸く茎も太り始めてきた

去年は シンクイ虫に全てやられた。 今年は頼みますよ  一鉢は柳育ち   もう一鉢は普通蕾

柳は茎が20cm程度伸びて咲く準備をとているけど、普通蕾は、展開葉の勢いの中でどっしり5cm程度浮き上がって準備している。  開花時期は解らないけど・・咲いてくれると思っている。  金山は柳で 遅い進み具合  3本立ては、ほったらかしなので 順調

最近 ダルマもええ感じになってきている。 手をかけている福助だけが・・・・・  

本間にほったらかしの方がいいなんて

ふざけた奴らですわ    

 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]