無題
2010/10/03 (日)

ame.gif 宝塚と初参加なので、はりきってしまいましたが・・・・

冷静に今朝 菊を見ると 蕾が全く止まっています。

この原因は

 @ 根張りが悪かったため
 A シェードが甘かった
   (一応23と25日に始めていたんですけど)
 B ビニールシートを張っているため太陽光が直接当   たらないから

 C やはり電柱についている街灯が原因

 色々な原因を考えました。 来年のためにも・・・
 こうやって考えると全てが考えられるなぁ

 誰か教えて! シェードしたものとしていないものと差がほとんど無い。あるのは「宝」だけ

 それから3本立て(シェード無し)の方の蕾が進行が早い

 後一週間そこそこで 出品だわ   出すものがないじょ   なのに宝塚?  アホですわ 

 蕾を噛んだろかて 思うぐらい 膨らみましぇ〜ん

 噛んでも膨らまないけど・・・ 

 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]