全菊連
2010/10/02 (土)

harenotikumori.gif ありゃりゃ! ひょえ〜っ

全菊連 宝塚大会を昼から観賞に行こうと思っていたけど・・・・今日 出品表が届いた  

どうしょ  夜中に持ち込んで朝帰りしかない 

二時に出品 三時に引き上げ  朝 出勤 ううっ 体が持つかな

でも、頑張るしかない  これが届いたら前に走るしかない  ヨシ!!  いくぞ!!!!

どうせ行くなら ダメもとで  切り花「晴舞台」

福助 単鉢 「越山」 赤 「?」

福助3花壇  でいこう!!


ちょっと待てよー   全菊連は45cm? 

出品を諦めてから少しでも開花をと思い Bナインを散布していなかった と 言うことは・・・  鉢を探してみた

エントリーは 減るなぁ 

と言うことで 信ちゃん 全菊連 初参加となります。先輩名人の皆様 色々と教えてください。  


i0 i1 i2 (1) この中から探し求める。

低いのは
(2) 見つけた プラ鉢

34cmこれなら 
(3) 切り花には これ! 
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]