寒っ
2010/09/24 (金)

kumori.gif 朝起きると寒っ

トレーニングウェアーを着て散歩にでかけた。

凄い 温度差 

菊を見ると 蕾が小さいまま  ほとんどの蕾を一つにした。

早く大きくなってと願いをこめ・・・・よし燐酸水2000倍  

鉢の下を覗くと ちらちら白い根が見えている。 

多めに軽石を混ぜているので根が見えてほっとした。

ベラボンがびっしょりしていた。 

どう考えても咲かない。 蕾が7mm程度が大半

本命は3mm程度しかなく大きくならない。絶望的

ずうっと 菊を眺めて考え込む  金山・越山・・・・それから・・・・ 7mmはこの二種類やんか

後 紅葉が1cm これは無理

どう考えても 絶体絶命  

花色が付いてから 必殺・・   それまでは アミノに頼ろうか? 

皆さんは、どうしているのかなぁ ?  

 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]