成長記録
2010/09/18 (土)

hare.gif この時期の肥料管理は悩んでいた。

しかし、今年は去年の経過と反省を交えて行っています。

去年の今頃も肥料管理と肥抜きが話題になっていた。あせらずじっくりと菊を見ながら 

しかし。。。。・・・・・ 私の場合・・・違う問題に直面  一番肝心な事が・・・・

それは、蕾です。 まだなんです。  満開は11/11日ごろになっちゃう・・・

1/3程度は蕾が確認できたが 
 その内 柳が・・・・・ どうしょ  葉は大きくなってきたが花が咲かないと・・・・  
でも、ええねん  今年は成長の年とするねん(慰め)
いっぱい わかったことがあったから それだけ失敗したて事  (下手くそ)

今年は(も?)諦め モード 

でも 最後まで可愛がってあげますよー  

これから二週間が 大切なので 色々 考えながらやっちゃいます。 今日はマルト赤  

これから サッカーの試合を見に行かないと


i0 i1 i2 (1) 金山と越山

本当に適当栽培  ここからが・・・・

 
(2) 晴舞台 金山


(3) 金山・越山・・・・・ 色々

花で楽しめないかも・・

でも、朝起きて見るのが凄く楽しみになってきた。 

昨日 飲み会で夜に帰って来て 菊を見たら バンザイしていたヨー 夜の方が 良く見える  

欠点が見えないからかな
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]