元気ですか!!
2010/09/15 (水)

kumori.gif 間違いなく秋や!

涼しい! 

菊さん  元気ですか!!!

あんたら 今日は何欲しいねン? 言うてみ

そうか もっとか?  今日から 当分 燐酸水やるから 

三本立てには あげないよ


サイアク

よし、やっぱり草刈りと思い蚊対策をして 草刈り機を始動

途中でプスンプスン 燃料切れ  あっ 予備燃料も空

くそっ  この格好だから ヨシ 消毒にしょう

終わった途端に雨  やめてよー  嫌な感じ!

i0 i1 i2 (1) 最近元気な福助ちゃん

これを撮った理由は、 どこにも出せないので 記念に撮っておいた。 優しく育ててるけど・・・・・

だせぇましぇ〜ん  先行で行ってもらうかも
(2) 三本立ての栽培場

元気にしていますわ! 手入れも適当  葉への散布一切無し
(3) 液肥を与えただけ  それも適当に

後ろは 草だらけ   バッタがいっぱい飛んでいます。

でも 行く気がしないねん  

蚊がいっぱいで そろそろ 管理できる場所へと考えているが
福助とバラが占領して・・・・・

どうしょ  いつもなら 草刈りしているけど・・・・

涼しくなったから 草刈りでもて思うけど 思い切りがつかない



 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]