無題
2010/09/03 (金)

今朝は 涼しく感じた。 葉も福助以外は立っている。

悪助はやや立ち気味かな

これから 薄い液肥をだらだらと  今日はハイポーのつもりだけど 2日に一回となるかも

止肥をいつしょうかな  もう少ししてから

今年はじめて購入した 

今日は笑われるかも知れないけど 最近これを与えています。 少し臭いが・・・ 根拠は全くないです ただイチジクの葉が大きいのでならば・・・と思いしただけで ひょっとしたら悪いかも・・・ 

私は良いように感じてるので続けちゃいます

へへへへっ

i0 i1 i2 (1) 笑われるかも

イチジクエキス  去年から始めたヨー

去年作って置いたのが無くなったので・・・

二個家でできたイチジクをバケツに入れて1〜2日放置
(2) これをこして 半日程度
(3) 朝に30lバケツに水を入れ 混ぜておく

この風呂用ポンプで水やり
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]