シェード風景
2010/09/02 (木)

hare.gif おおっと 夕方になれば 少し暑さもやわらんだ

今日もいってまえ!  

何をいってまうの?  今日は {V} 1000倍

明日はハイポー

それまで与えたのは・・・・  聞きたい人いてないから書いても仕方ない(笑)

自家製イチジクエキスは毎日だよー

でも 悲しいねん   宝塚に出せない 

翌日二時ごろに到着する予定

夜中は仕事になるので・・・ まぁ仕方ない

当分はK会場で成長していきます。 会報に順位がのっていた  少しでも成長したい

今年は 切り花で入選したいなぁ 

福助花壇?

入選はしたい! 上位を目指している常連の名人からすれば笑われるけど・・・ 必死ですねん

この日記だけが頼りですねん。  色々としたことを書きたいけど 自信がないので・・  そろそろしている事を書き込んでみます。 

今年は色々と実験して ダメな事がわかりました。

今のところ 7鉢しか 良いのがない 

これから どれだけ追いついてくれるか 

由季さんや赤星さんのような福助ができたら・・といつも思っています。

 




i0 i1 i2 (1) 我が家のシェード風景

下のすだれの中は二番目の写真
(2) すだれの中

この横にもある  
(3) 上の寄せ集めのすだれを開ける

ばぁっ〜

元気ですか! はははははっ 元気があれば肥えも与えれる。
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]