無題
2010/07/30 (金)

harenotikumori.gif 久しぶりの三本立て

ほとんど 手をかけずここまで成長  

肥料もちょびっと   葉への散布もなしよー 

昨日 乾燥肥料をどどんと置いた。 

今日は朝から 太陽がさしている  どうなるか 明日になれば わかる    恐いじょ〜  多分何鉢かダメになりそう (福助だよー)  

くよくよ 心配しても仕方ない 気を取り直して 今年は前を向いて いってまえぇぇぇぇ 

i0 i1 i2 (1) これは、水をしっかり与えているので異常なし
(2) 同じ写真だった 
(3) 奧のは ようするに あんこ

何でわかるて  管理していないから草も生えていた。抜くとカラカラ状態の培養土が草の根にサラサラと

ウチダの名前なんちゃらを 混ぜて ひしゃくで2L おりゃぁ〜
で終わり
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]