菊 栽培だな
2010/07/14 (水)

ame.gif 朝から大雨洪水警報発令

と 言うことは子供達は休み  喜んでいました。

小雨になってきたので 前からしなくてはと 思っていた栽培だなの作成に取りかかった

途中で 恐ろしい雨に襲われて 中止した。 えぐい雨

家の中で 日記を書こうと思っていると 先輩がタイを釣ってきてくれた。 大きいやン  いつもあんがとうです。

i0 i1 i2 (1) 1.7m ×3m  50鉢置けるかな? 

端に手が届かないので真ん中はくり抜いて手が届くようにしている。 雨でここで中止

明後日 屋根を張ります


(2) 休みでちょけている。

わし、サッカーの試合見てからこいつのファンになりましてん。

仕事柄色々な運動能力を見ているが こいつは、かなりのもんですわ  私も完全に負けています。 

期待してまっせ!  
(3) ポットで無肥料  大きくなりやした。

 多分7/1に植え替えたと思うやつ

挿し芽は16日 どうなるか見届けます。 
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]