無題
2010/07/06 (火)

又 草が伸びている

今年は 鉢の中まで 生えてきている。

この生命力はなんじゃ  昨日から菊作業は何もしてません

今日も 明日も 水も与えていません

3日後から 晴れるみたい 

自然て 凄い  自然体の人間はもっと凄い

最近 色々な角度からものを見てしまい それについて

一人で講釈してしまう。 お陰で人前で喋るのも原稿無しでその場に合わせた言葉で・・・  これは前からだったわ

菊もこのように いきたいな  自然で ほわっと

朝見る菊の葉 ほつとするわ   嫌なことや考えの違う人達の事を 忘れて 良い考えが 浮かぶときもある。 たまに




 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]