無題
2010/07/03 (土)

ame.gif おはー

ばぁさん おはー 

菊もスタートをきったが 雨 曇り 雨 晴 雨 と

昨日 先生から指摘 アドバイスをもらい 直ぐにこの様に 置き換えた  現在のポット状態 

i0 i1 i2 (1) 今日は雨なので 窓はしめとこ


(2) ポットケース に入らない ポットは ここ

金山 越山の島  

来週にもう一度 挿し芽しようかと・・ 

なんじゃ左下で 葉を広がせているのは 誰かみてこよー
(3) ここら辺は 秋 晴舞台 この晴で咲いたら47cmになるねん

抑えまくって 去年は 札の間違えで 秋が晴になっていた 

今年は・・・ 去年までは秋を花壇に入れたくて構想していたけど・・・今は入るとこがない  でも咲いてくれたら入れますヨー    

 
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]