疲れたび
2010/07/02 (金)

暑い  痛い

今日は 朝から曇りだったので ヨシ 松の剪定だと思いした

一番長い三脚でも中断までしか届かない  そこからは枝を登る

指がすりむけた 痛いヨー

それからポットにワントレーあげた  先が幼虫に破壊されている。 半分ぐらい  何してくれるの〜

消毒 消毒 と 今日は 朝からフル活動  朝5時からだっせ

キュウリを取りに行ってから消毒まで 10時間 疲れたヨー

i0 i1 i2 (1) 6/5に植えたもの

実験だよー    植えたといってもちょっと変わった
(2) これもだよー 
(3) 懐かしいと思われる方がいてるかも

本間物と思うけど 虫に食われたのが2ポット とこれだけ

何でか福助にしたくなったのだ

3号ポットで耐えています。 これは3日前だわ

咲いたら透明の白 純白 
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]