無題
2010/06/29 (火)

今日も 暑くなっていた。


早く栽培だなを作らなくては・・・ 間に合わない

ちゃんと根だしてや  苗は去年より断然良い

だって去年は自宅改造や下水工事で去年の9号鉢から硬い枝からとった苗がほとんど

今年は 何回挿し芽したんやろ  イチジクエキスを与えたった。 これが なかなか何じわ 今年もイチジクを大切にしようと・・・・ 子供に取られる前に・・うそうそ 食べ残りで十分 

i0 i1 i2 (1) さて ダルマさんが芽をだした。

きれいに 揃って出ていた  けど、 何でも良い
(2) 挿し芽床 と ポット揚げの混合

昨日と今日で2ケースポットにあげた

後は来月 に  
(3) 3本立て これも これも で いっぱいになった

まだまだ ありまんねんで

こんなに 植えるつもりじゃなかったのに

でも、 いずれは こっちに 行きたいなぁ  迫力が違う

まぁ ・・・ 夢・・
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]