無謀
2010/06/17 (木)

harenotikumori.gif ええ天気やった  暑かった

大会 今年は担当していないけど 予選落ちやったで、ばぁさん

今日 朝から 気が変わり 3本立てを植え替えた。

ついでに 気がおかしいのかと、言われそうだけど、こけし 福助覚悟で いってまえ 花はいつ咲くかわからんけど 50cmに修まるやろ 

i0 i1 i2 (1) 6/5日にポットにあげた

無肥料なのに なかなか元気がいい

ポット揚げの時 育王が手に入らなかったので 色々試した結果

良いと思うが・・・ まだ これからどうなるか わかんない

まぁ 実験・・・・  経験不足なため色々と失敗しないと

失敗はしたくないけど・・・  
(2) まぁ 一本立てにしますわ


(3) バラも こっそり咲いていました


 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]