無題
2010/06/15 (火)

さてと、 一度整理しなくてはいけないなぁ

福助を本命に考えているので 今年は3本立てができないかも  全部 芽とり用に 管理されている。

まぁ いいか?  

これから一週間 晴れる日があるか? 

i0 i1 i2 (1) 挿し芽   さしめ さしめ の繰り返し

どれを 使うか迷ってしまうぐらい  誰が作るの

もう一つ 追加している。  このうち 何本つくるのかな? 

可愛そう 
(2) 廃棄しようと思って 放置して置いたけど さしてくれ〜

今年3度目 と違う?  凄い生命力  よしよし 挿してあげるから 待っててや
(3) 悪い  申し訳ない

間もなく 廃棄します。 良く耐えてここまで  水も与えないでいたり 変な物 飲まされたり かけられたり  ゴメンね

一ヶ月から二ヶ月近く耐えている 後 二ケース
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]