根張り
2010/06/14 (月)

harenotikumori.gif 昨日 確か 梅雨入りと発表されたのに 昼から晴れた

昨日挿し芽して ガードなしに軒下に ・・・

やめてくれぇ〜   あわてて家に帰り 影に退避

植え替えたくなった  

笑うなら笑って   現在15鉢 5寸にいてはりますねん   

本刺しは 2?日 に決定!   それまでに 福助栽培場を作りたいけど・・・・  

ダルマ用苗をポットに植え替えた (右側)左側は
6/1〜6/5にあげたもの

果汁エキスがなかなか良いみたい

i0 i1 i2 (1) よしよし   研究した成果あり!

おやじ「どんなもんじゃ!!!」(名人と比べないで自分の中で)

どこかで聞いた  一度行ってみたかった

花が咲いた時に いつか言いたいなぁ〜

でもね画像ではわかりにくいけど、中からジワッときていますねん

(2) 全て ポットに納めたヨー

なかなかの根張りでした

手が汚れていて 写真にとれなかったけど 今年はなかなか良いみたい     ニコッ!
(3) ^^^へへへっへへ

笑ったくだされ! 5寸鉢に少しだけ

ダルマ? へへへっ   福助さん

あんたの品種は?  咲くの?  サイズオーバー?

9月にわかる。  たぶん大丈夫!!コツだけは   


 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]