無題
2009/12/25 (金)

長男に落ち葉集めを手伝って貰う

悪い気持ちと こんな事をしてくれるようになった喜びと 変な気持ち  

なかなか男前な長男でっせ。 会話彼女はできたんか?そんなんいらんやて   草食  ほんま 草食

早速 帰って 積み込み  ついでに 籾殻も

でも どんごろす4袋   まだまだ 少ない

年明けに もう一回お願いしておいた。

あさっては 有馬記念   いきまっせ   今年最終

勝負  ちょっと いきまっせ!  なんで一番押しが そんな枠やねん  中山は  どうしよ  でも

今年は あれまっせ  大本命がいないから ばらけるから そんなに 着かないけど 2番は買う必要なし!



 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]