無題
2009/12/16 (水)

最近ずぅっと体調が悪く ぼぉっとしている毎日

微熱が続いて  36〜38度を繰り返していた。

病院に行けば 風邪薬 飲んでも治らない。

二日前から 下血 半端じゃない やばいぐらい

これは やばい ついに今日 胃腸科に行って来た

いきなり 内視鏡 エァを入れられて痛みが・・・ 血圧が80ですよー  て 言われました。

そんなこと言われてもどうしょうもないやん  痛くてどうしょうもないから 無言でいたら 大丈夫ですか?て 大丈夫じゃないのに はい としかこたえれない。

細菌性の腸炎らしい  これで 治ってくれたらいいのに  今は おいし〜い スープライスを食べたい


 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]