行って来たヨー 花壇3連発
2009/11/06 (金)

hare.gif 5日の3時ごろ現地を離れたので 審査結果がわからず赤星さんからの連絡で知りました。 てっきり選外と思っていました。 前の越山に元気がなくなり芯が真っ黒になってしまいました。  

しかし、なぜか賞に入りました。 正直 嬉しいです。

目標以上の賞をいただきました。 全て赤星さんのおかげです。 赤星さん や 師範代が おられなかったら100%無理でした。 本当にありがとうございました。
 
来年も 頑張ろうと 鉢を買ってきました。 

朝から 花直し道具を作り 花直しの練習をしていました。

i0 i1 i2 (1) 私の花壇が低い谷間


(2) 越山がパンと張って欲しいなぁ
(3) 来年は、黄と赤をどうにかしないと

来年の品種を探しに見て回りました。 

誰か 右近 秋舞台 どかんと咲くDNAの花 欲しいです。

やっぱり 赤・・赤 ・・ うう〜ん 赤銅色? いゃ〜ぁぁ無理   理想? これも 難しい  桜色でもいいなぁ 

本を 眺める。  これ・・・ みっけた! 

 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]