切り花
2009/11/03 (火)

harenotikumori.gif さて 気持ちを切り替えて 切り花に挑戦

明日 持ち込み 夕方に切ります。

ありゃゃゃ  口が開いているじょ

でも 勉強 勉強

今年の 最終   福助の一番前 萎れているのが 可愛そうやな  でも 家の中で一番大きく 咲いていてくれてたよ  明日 半分でも 元気を取り戻しといて

最後まで 優しくしてあげます。  

明日 皆さんは何時ごろ到着されるのでしょう?

私は16時〜17時ごろ に到着しょうかなぁと思っています。

i0 i1 i2 (1) でろ〜ん 長い べろ〜ンとした これは 走り?

抜いた方が良いのかわかりましぇん  しかし かなり 長いです。

花直しはできましぇん  これは、規格外?  笑い物になるのかな?  本当にわかりません   遠くから来られる先生方に聞きたいです。 はまちゃん様 精興大臣様 教えてください
(2) 金山 小ぶり

口が開いてきた。 どうすることも出来ないので・・・・・ 

明日 到着したら 金山から 挑戦するじょ 
(3) 皆さんの用に ぴしゃっと 盛り上がらない

まぁ 勉強 勉強 
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]